フットサルはじめました

こんにちは。

 

冬は寒いですね。寒いのは嫌いです。でも、四季があるのはいいですよね、変化があって。景色も変わればファッションも変わるので、街の雰囲気が違いますよね。寒いのは嫌いですが、冬の街の雰囲気は好きです。

 

みなさんフットサルってしてますか?僕は最近フットサル始めました。昔サッカー部に入っていたわけでもなく、サッカーは遊びでしていたくらいですけど、大学の友達と、始めることになりました。

 

学生寮に住んでいたときも、周りの友達でフットサルしている人はたくさんいましたが、特に参加することなくでした。一人暮らしをし始めて、近く(といっても3駅くらい離れてますが)に住んでいる大学の友達がフットサルしてるということで、軽い気持ちで参加しました。

 

この前初めてフットサルしましたが、なかなか楽しいもんですね。サッカーだと、ボーっとしてる時間が多かったですが、フットサルは人数が少ないので、ボールが回ってくる回数が多くて、下手なりにサッカーしてる(いや、フットサルしてる?)感じになれました。しかし、なかなかの運動量で、疲れましたが、さわやかでしたね。

 

こんなんだったら、前からやってればよかったって思いました。学生寮では酒漬けの毎日すぎたからなのかなぁと思って反省。誘ってくれた友達に感謝ですね。

 

そもそも、あんまり乗り気じゃなかったんですが、その友達が、「フットサル場まで車で移動するし、俺の車でお前を拾ってから行くからいいじゃん」的なコメントがあって、車まで出してもらうんだったら、一回くらい参加するかなということで、参加しましたね。いやぁ感謝。酒漬けの学生寮時代から打って変わって、さわやかなスポーツ青年に変わろうとしております。

 

いつまで続くかわかりませんが・・・( ´艸`)

 

そういえば、車に乗せてもらったけど、ガソリン代とか駐車場代とか払ってなかったです。全部、友達に払わせてた・・・。今度忘れないように払わないと!

金は災いの元にならないように。

(この言葉、マイブームなんです笑)