合鍵を作ることに

前回のブログで彼女ができたことを書きました。不快に思った方スイマセン。 4月の後半にできたんですけど、あの頃はようやくちゃんと付き合ってることが確認できたなぁって思った時でした(数週間で終わることもありますが、そのパターンじゃないなぁって)…

ようやく春がきました!

すでに5月にになりましたね。すでに桜は散って、春から徐々に夏が近づいてきてるのを日々感じてます。 季節は徐々に夏ですが、僕にはようやく春が来ました! そう、彼女ができました!大学1年生のときに少しだけいましたが、その後2年間ずっといなかったので…

フットサルはじめました

こんにちは。 冬は寒いですね。寒いのは嫌いです。でも、四季があるのはいいですよね、変化があって。景色も変わればファッションも変わるので、街の雰囲気が違いますよね。寒いのは嫌いですが、冬の街の雰囲気は好きです。 みなさんフットサルってしてます…

コメが体形を変えた?

こんにちは。前回、一人暮らしで起きた出来事を書くって言っておいて、いきなりですが、ちょっと気づいたことがあるので、書いてみます。いきなりでスイマセン。。。 僕はお米が好きで、朝食はご飯に決めてます。パンはそこまで好きじゃなくて、パン屋さんに…

はじめての一人暮らし

こんにちは。東京で学生をしているみのちゃんです。田舎の九州から東京に出てきて早2年半。初めの2年間は学生寮で男臭い生活をしていましたが、どうしても一人暮らしをしたくて、昨年の夏前に寮を出て一人暮らしを始めることになりました。 人見知りの僕でも…